寄附をする(WEBでのお手続き)

1. フォームに従って、申込入力を送信してください。



2. フォーム送信後、入力内容をメールにて送付しますので、ご確認をお願い致します。
  届いていない場合は下記のメールアドレスにお問い合わせください。
  mspofund@mspo.org



3. 下記の方法から選び、お支払を行ってください。
  a. 銀行振込
        振込みの控えと氏名・所属機関名をFAXないしご郵送ください。
        銀行支店名: 三菱UFJ銀行 本郷支店
               イッパンシャダンホウジン イリョウアンゼンスイシンキコウ
        口座名義:  一般社団法人 医療安全推進機構
        口座番号:  普通 0328852

  b. PayPal
        定額の寄附を行う場合は下記より金額を選択してお支払を行ってください。
        ※PayPalのボタンはアカウントが必要です。アカウントがない場合は下のボタンを選択し、カード情報を入力してください。
        ※手数料はかかりません。


  c. PayPal(任意の金額をご希望の場合)
        任意の金額を寄附される場合はこちらより「送信」または「Send」を選択し、金額をご記入の上お支払をお願いいたします。
        ※PayPalのアカウントが必要です。手数料はかかりません。



4. 領収書の発行
  領収書の発行は収納機関からの入金後となるため、通常1ヶ月半程度を要します。
  11月、12月にお申込みいただいた寄付金の領収書については、確定申告に間に合うよう翌年の2月上旬迄に送付します。

Top